3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ maternity presentTOP未分類 ≫ maternity present


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

maternity present


ひさびさに、ベビー服作りました。

もうすぐ産休に入る会社の先輩へ。

誕生日&懐妊祝です。


女の子服ということで、空っぽの引き出しから

アイデア出して作りました。

ベビー肌着のお約束、結び紐を探しているときに出会ったお店、

*アイ・リボン・テラキ*

いろいろ欲しかったけど、結び紐とボンボンだけ買いました。

チロルもレースもかわいかったなぁ~(>_<)

ボンボンはおまけまで付けてくれてすごい嬉しい(^-^)v



    

初マタなので、紐は内側だけ、

他はマジックテープです。

この紐もステッチはいっててかわいいの!

肌触りも優しくてテンションあがる~♪


生地はどちらもニットパックに入っていて、

かわいいのに使えなくて悶々としてたもの。

やっと使えて大満足。



  

ボンボンをなんとか使って2wayドレス作りました。

肌着に使った花柄とセットになるように。

私には冒険な明るいピンクのスムースを追加購入しましたが、

明るくて良かったかなって☆

ボンボンをニットに縫う技術は要修行ですが、

大満足のセットアップ。



誕生日プレゼントにリクエストされてた母子手帳ケースと。

   

カルティエラタンに入れて渡しました。


1月予定日ですが、春生まれみたいに明るくかわいいプレゼントになりました。


でも未だにつわりが続くかわいそうな彼女に、

少しでも元気だして欲しくて、頑張ったんです


赤ちゃんにも、心地よくありますように。



パターン:LaLaLa5

生地:mocamocha、ルシュクル
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
