3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ haruのbirthdayTOPharu ≫ haruのbirthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

haruのbirthday

本日三本目の投稿!

haruちゃん6歳になりました!


      

とにかく容姿が好みのharuちゃん、

最近すごく大人びてあどけなさが消えてきましたが、

時折見せる表情がなんとも可愛くて

抱きしめたくてたまらんくなる宝物です。


もう小学生、送り迎えもずっと一緒じゃなくなります…。

家に帰ってくるのをただ待つなんて、

耐えられるかしら(-_-;)


話はそれましたが、


この日はharuの日。


いろいろ我慢しました(笑)


       

まずは高知から帰ってから、

本当は寝たかったけど我慢してしゃぼん玉撮影会。

最近、二人とも「撮って?」と言うように…(x_x)

すっかりカメラ小僧扱いのママです。


あ、先日の新幹線服は長袖にしろ、と要望されたので直しました…。


ちょっと休んでから、晩御飯にリクエストのシチューを作っていると、

手伝うと言うので、

多少ヒヤヒヤしながら見守ることに。

   

なかなかサマになってる♪

このまま料理男子に育って

自分たちで作ったシチューは、やっぱりおかわりしてました。

苦手なキノコも文句言わずに食べたしね。


誕生日にはパパからのビルドダイオー以外にも、

お友達から妖怪ウォッチの靴下や肌着、スタディ目覚まし時計

ばあばから妖怪ウォッチのタオルや水筒やお菓子、い~~~~っぱい頂いて、

今年もharuは幸せいっぱいのお誕生日を過ごすことができました。


これからもこの笑顔がいっぱい見れますように。。。

この1年、また一人下の子が増えて、ママは手が離せなくなるだろうし、

卒園・そして小学校進学でたくさんの経験をして、今まで以上に成長するんでしょうね。

環境が変わってしまうharuの様子を、しっかり見守りたいと思います。

haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
