3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会TOPイベント ≫ 運動会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会

こんにちわ。

三連休、また台風で頭痛です…(T_T)



このお休みは盛り沢山だったので、記事が豊富です(^-^)v



まずは、運動会!

11日の午前中でした。

天気も崩れず、運動会日和でした。


   

haruは最後の運動会!

たくさん出番があって大忙しです。



最初はリレー、

鼓笛隊、体育教室の成果発表、ダンス、

玉入れにでかパンリレー…

本当に多いなぁ(笑)

リレーは、あっという間に終わってしまいました~(>_<)

鼓笛隊はシンバルでした。

とっても真剣な顔で音を聞いていました。

この日のために頑張って練習した逆上がりは、

少し手伝ってもらったみたいですが、

ママには出来たように見えました

跳び箱は、骨を折ったせいか恐がって飛んでいませんでした。

かわいそうに(>_<)

でもその分ダンスはキレキレでニコニコ踊ってましたよ。

玉入れやでかパンリレーは、急遽身重のママが参加することに…

聞いてないよ~(+_+)

でも一応頑張りました…。

結果、いろいろ参加できてharuにはいい思い出になったかな



      fc2_2014-10-13_17-01-29-770.jpg



tachuは少なめ。

かけっことダンスと、玉入れでした。

マイペースtachuはやっぱり競争なんかしないで

友達と手をつないで走ったり、

踊りも好きなとこだけ踊ったり。

自由だなーって感じでした。

親子競技は事前にパパ準備の依頼があったので

パパに出てもらいました。

大好きなバナナをかごに入れて満足そうでした。


終わったらクタクタかなー、と思いましたが

今回はお天気がいい感じに微妙だったので、

変に体力消耗せずに済んだみたい。

かわいい子どもたちの一生懸命な姿がたくさん見れて

今年も大満足な運動会でした。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
