3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/18~19鳥取カニ旅行TOP旅行 ≫ 11/18~19鳥取カニ旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/18~19鳥取カニ旅行

神戸に遊びに行っている間に、家族旅行をしました。
久々の家族旅行です。
去年の湯布院ぶりなので、1年以上経ってるなぁ。

鳥取で、カニ、食べてきました。
あいにくの雨で、観光はできなかったんですが、
カニを食べまくって親二人は大満足です。
鳥取1
刺身、ボイル、焼き、鍋、味噌たらふくに、親ガニも食べたし、
もう、ムリ~!!ってほどの量があります。
これで二人分。
鳥取2
haruが奇跡的に撮ったカニ写真、ちょっとぶれてますが、必要なものは写ってました。

ちょっとお酒も舐める程度いただいて、
お風呂も2回入って、ずいぶん幸せな時をすごしましたよ~。

まぁ、お風呂は最初、4人で家族風呂に入ったんですが、
まだ床にゴロンが必要な3ヵ月のtachuを連れて行ったのは、間違いでした。
親が二人いるし、何とかなるかな、と思ったんですけど、
やっぱりバスタオルひいてても誰が通ったかわからない床にわが子を置くのは
抵抗がありますね。ちょっとバタバタしてしまいました。

2回目のお風呂は、朝、起きたときにharuが行く、というので一緒に行って入りました。
ゆっくり二人きりの時間が取れて、haruも喜んでくれたかな?

お宿では中庭の池の鯉に餌やりができたので、haruは大喜びで2回まいてました。
すっごい勢いで鯉が跳ねてくるので、最後には「えい!」って遠くに一所懸命投げてました。
まだ遠くに飛ばせないから、真下に落としたり、その不器用さがすごくかわいい時期ですね。

鳥取は新しい道路もつながって、神戸からは2時間程度で行けました。
旦那が神戸にいる間には、京都とか、行けるかな?!
電車好きのharu(宿にもプラレール持参)は、電車旅行とかしてあげたら、
喜ぶんだろうなぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

