3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火TOPコドモタチ ≫ 花火


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火

こんばんわ。

夏が終わりますね~。

クーラー要らずは嬉しいけど、

なんか憂鬱ですね。

名残惜しくもプールと花火を楽しんだ週末でした。


食事に行った先で、たまたまもらった花火。

数は少なかったんですが、


     

楽しみでたまらない様子がおわかりいただけますか(笑)

家のコンクリ、黒くなったりするかなと心配しましたが

何事もなく終わって一安心。


   

最初に、火を人に向けないこと、

点火中の花火の前には立たないこと、

haruに言い聞かせてスタート。

途中、倒れたろうそくを直そうとしたり、

火の消えた花火をいつまでも点火して、

手まで数センチ前に火が!

という危険行為連発のtachuに

ヒヤヒヤさせられましたが、

終わる頃にはなんとか落ち着いて、

たまたまバーベキューをしていたお隣さんに、

花火みてえ~と見せに行ける余裕が生まれていました。


     

線香花火はいいですね~。

火花も控えめで、心穏やかに見守れます(笑)


    

来年は、もう少し多めに買って、

パパも一緒に楽しみたいな(*^_^*)
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
