3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆ですねTOPコドモタチ ≫ お盆ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆ですね

こんにちわ、

世の中お盆休みですね~。

   


パパがお休みとれないので、

今週は平常どおり、

来週お休みをいただく我が家。


ですが、子供たちはお休みかのごとく

毎晩遅くまでふざけて遊んでいます。


原因は、tachuのバースデープレゼント、ディーゼルオー。

  

飽きずに遊んでいます。


世の中妖怪ウォッチが大ブームですが、

haruも誕生日はビルドダイオーでいいよ、と

トッキュウジャー一色で助かります。


おかげさまで毎朝通勤時間は夢の中…


   


もう来年小学生のharu、

早く起きる練習してるんですけど、

いつも二度寝が本気すぎて、

ママのひとり相撲です。

ママの小さい頃そっくりで、あまり強く叱れません…f(^_^)


週末は松山です。

内子まで足を延ばして、葡萄狩りにいく予定。

そろそろ荷造りしないと!
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
