3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOPコドモタチ ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

無事、haruと再開し、

お泊まり保育でのお話をいろいろ聞いて、

いっぱいhugできました!

靴擦れをして、絆創膏だらけです。

鼻と首が日焼けで剥けるほど、立派に日焼けして帰ってきました。


土曜日には、パパも合流して、みんなでケーキたべましたよ。

tachuのケーキはトッキュウ1号!

写真撮るの忘れた…(>_<)

   


まだプレゼントが審議中というかわいそうな次男坊。

haruが、プレゼントないの?

と何度も聞いてきました(T_T)


いや、たぶん、来週には…




日曜日は初めてお庭でプール遊びをしました!

パパが頑張ってくれました~♪


  


裸足で歩けるほど、芝が生えてくれて良かったなぁ。

もうプールが小さいので、新しいの買おうか、とか

縁側に腰掛けて、旦那様と会話したり。

子どもたちの笑い声が響く庭園(大袈裟)、

和やかな休日でした。


   
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
