3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の更新ですTOP家族 ≫ 久々の更新です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の更新です

1週間、神戸に遊びに行ってきました。
と、言っても普通に生活しただけです。
旦那が10月から単身赴任しているので、遊びに行きました。

私は香川に住んでいるので、どんな都会だろう、と期待して行ったのですが、、、
垂水区というところ。
まぁ!まぁ!坂の多いこと!
香川は山もぽっこりお山くらいしかなく、ほとんど平地なので、
めちゃくちゃ急坂を走ると、滑るんじゃないのか、とか、
冬場は怖くて運転できない、スタッドレス要るんじゃ?!とビクビクしました。
住宅街の、またその奥の住宅に家があるので、迷いまくりで・・・。
外に出ると大きな道に行くまでにぐったりしてしまうので、
朝公園へ行って、ガキンチョ二人連れて夕食のお買い物したら、もう、
家に帰って寝たいって生活で、全然都会っぽいところへは行けませんでした。

でも公園は多くて!大人でも入りたくなるような素敵な公園がいっぱいです。
今回はボール遊びと滑り台が大好きなharuのお好みにばっちりマッチした、
無料駐車場完備の「名谷あじさい公園」というところで遊びましたが、
舞子公園とか、垂水健康公園とか、駐車場出してもいいから、次は行ってみたい!
アジサイ公園2
アジサイ公園

次は12月にまた遊びに行きます。
子供が居なかったらね、ルミナリエとかあるんだろうけど、
まだまだ行けないですね。
中華街とか、学生時代(10年も前だ・・・)に行ったのがとっても懐かしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

