3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 試練TOPharu ≫ 試練


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試練

こんにちわ。

梅雨入りしてしまいましたね。


数日前、突如我が家の庭に巨大な蟻のコロニーができてしまい、

熱湯で追いかけたらそこら中の草が枯れました。

この雨で、少しは潤ってくれるかな~とお祈り。



相変わらずトッキュウオウ?

が欲しいharu。

   


買ってほしければ、と条件を付けました。


 縄跳び上手になって、

 自転車コマなしで乗って、

 逆上がりができるようになれば

お父さんにお願いしてあげる(笑)

私の財布は痛まないのだ!


運動系はお世辞にも得意と言えない

haruですが、負けず嫌いな所はなかなか。

  


いっぱいスピード出して、ブレーキで止まったり、

8の字に走ったり、

段差を楽しんだり。

今は一番の楽しみのようです。

雨でも乗ろうとします。

少しずつ、縄跳びも上達。

梅雨明けに、逆上がりの特訓したら、

夏には買ってもらえるかも、です
haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
