3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさTOPhandmade ≫ ひさびさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさ


こんにちわ。

ひさびさに子供服作りました。

今の時期、5分、7分の服がほしくなる私。

RickRackさんのパターンを少し変えて、

5分袖Tシャツ作りました。

   


思いついたときは、

これ絶対かわいい!

って思った柄合わせ。

でもこれ、ラグランならかわいかったか…と

イメージと違いました。

むー、実力不足。

また頑張ります


生地はニット工房さんで一目惚れのボーダー。

パパの服も作れるように大量買い。

すごく肌触りがよくて、伸びも良くて、

洗濯しても縮まない、しわにならない、

パーフェクトな生地。

ただひとつ、縫いにくい(致命的)


パパの服作るの気が引けるな。

でも頑張ります。

パパの気をひいて、新しいミシン買ってもらうんだー♪

  
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
