3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ GW後半戦TOP未分類 ≫ GW後半戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW後半戦

こんばんわ。

暖かくなりましたね!

いや、暑いくらいかな~?

外に出たくてムズムズしますね。


が、

後半もやっぱり特に予定のないGW。

皆さんは旅行とか、観光とか、行かれてますか~?



こちら、初日はまったり。

   

普段は子供たちが遊ぶリビングの一角でゴロゴロ。

tachuがずっと上でゴロゴロしてました。

なかなかまったり過ごせない毎日。

こんな時間がゴールデンウィークの賜物です。


   

こちらはいつも通りお絵かきに夢中。

画家になるか?ってくらいずっと描いてます。



本当はこどもの日にお出かけしようかと思ってましたが

あいにく雨だと言うことで、

急きょ、近所の公園へ。

写真ゼロで童心に帰ってきました。

やっぱローラーコースターはテッパンですな。



帰ったら松山のお義母さんから

たけのこやタラの芽、ウドなどと一緒に

さくらんぼ届きました。


   

庭で育てたさくらんぼ。

あっという間に食べちゃいました。

二人とも好きなんだ~(>_<)

買えるもんじゃないから有り難い。

うちの庭にも、育ててみるかな?


明日はパパがカレー作ってくれるらしい。

早めの母の日ですよ。

あ~楽しみ♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
