3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由TOPその他 ≫ 自由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由

こんにちわ。

ゴールデンウィークですね。

今年はなんの予定もなく、
のんびり過ごすかな?と思ってまして。

なので、28日も普通に仕事入れてまして。

そしたら、

旦那様は前半のお休みで松山の実家に顔出して、

後半はゆっくりしたいと言い出して。

男旅に、行ってしまいました…。


急遽決まった母抜き旅行。

旦那様の実家へ顔をださない手前、

手ぶらでは格好つかない!

とクッキー焼いてみたり。

haruと「いっぱい遊ぼうね」と手紙を書いたり。

ドタバタ。

何回も抱っこして感触を確認して、

いってらっしゃ~い




………


たまには子育てから解放してあげるよ、という優しい心遣い

理解できるよ。

けど…


ママは寂しがりやなんだよ

どうしてママを置いていくの~

静かすぎて無意味にテレビつけちゃうじゃない

無駄にテレビ見て過ごしちゃうじゃない

普段「時間があればやりたいこと」としてピックアップされてること

ほとんどできずに

ただ衣替えしましたよ…(>_<)


夜には帰ってくるけど。

無事にね!

と神棚とか仏壇とか

何回も手を合わせる朝でした。


これ、まだ親子男旅レベルですが。


お泊まり保育が7月っすよ。

携帯で声を聞くことも

メールで定期連絡をもらうことも

なんもない日がもうあとちょっとで訪れますよ。

海とか行くんですよ!

怖いよ~(>_<)


予行演習にはなったけど。

出発の日の朝もharuは

夜別々は寂しいって泣いてたし。

7月は、かなり覚悟が必要です!
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
