3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子遠足TOPイベント ≫ 親子遠足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子遠足


  


先週の天気予報は

金 

土 

日 

と、かなり雨男tachu寄りの予報だったのに、

よほどの晴れ男が集まったらしい

土曜のまんのう公園。

晴れすぎで、ママ日焼けです。

じりじり顔が痛い感覚、久々。


  

親子遠足、ずっとパパの都合があわずに行けていませんでしたが

haruには最後の親子遠足、頑張って予定合わせてもらいました!

 で、

初めてのファミリー分弁当。

ご飯少ないかな?とは思ったんですよ、

やっぱり旦那さんには物足りなかったみたい。

でもいいの。

子供たちがひもじくなければ(笑)

産まれて初めてワツクスペーパーなんてもの買って、

卵サンドを巻き巻き。

赤ドット柄はharuセレクト。

かわいいでしょ?

なんとか行楽っぽくなった?


食後は芝生広場でボール遊びしたり、

大型遊具で遊んだり、

噴水広場でびしょ濡れになったり。


   


このボールは無料で貸してくれます。

太っ腹~!


このボールで一時間くらい遊びました。

二人とも夢中でしたよ。

今回はあまり時間もなくてスライダーとか

あきらめたものもあったので、

高松から車で1時間ちょいだし、

また連れて行ってあげよう、と思います。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
