3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 進級式TOPコドモタチ ≫ 進級式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

進級式

    


今日は進級式がありました。

haruにとっては最後の、tachuにとっては初めての進級式です。

最近グングン暖かくなって、桜も満開なのに、

今日だけやたらと寒くて!!

しかも保護者多数で会場には入れず、

廊下で立ち見になったのでさらに寒くて。

なんか風邪ひいてしまったみたいです…(>_<)


年長のharu

びしっと揃った動きで、保護者の方も感心していました。

小さいお友達に優しく、いろいろ挑戦して強くなります、とか宣言。

壇上での歌やハーモニカ演奏も立派にこなしました。


tachuは2歳児クラスなので、

座っているだけ立派でした。

haruが壇上に登ったときは、一緒に登ろうとしていたらしい(笑)

かわいい弟君です。



新しいお友達や先生、

園外保育や運動遊び、絵遊びや工作、

たくさんの出会いや経験で、

たくさん感動できる一年でありますように。
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
