3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ遠足 tachu-2014TOPtachu ≫ お別れ遠足 tachu-2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ遠足 tachu-2014

こんにちわ。

先週に引き続き、tachuのクラスでもお別れ遠足がありました。

あいにく、雨だったので弁当持参のみ。

つもり遠足、とリュックで園内を練り歩いたそうですが(笑)


  

そんなんなのでやる気不十分なママでした。

イチゴ入れたら彩り良かったよね?

あー失敗だ。


tachuの好きな卵サンドの中身と、電車のウィンナー。

   

大好きなミートボールに、電車ピックを差して。


オニギリはひじきと紫蘇、梅味だったのでちょっと無理かも?

と思いましたが、

あっという間に完食してくれたそうです。

よかったー

前は半分くらい残されてて凹んだんですよ。

空の弁当箱、笑顔になっちゃいます!

それにしても本当にこの日だけ雨で。

tachuの雨男説がまた濃厚になりました。
tachu | Comments(-) | Trackbacks(-)
