3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震がありました。TOPその他 ≫ 地震がありました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震がありました。

き、昨日の地震怖かったよぉぉぉぉ!

時期が時期だけに、怖くてしばらく震えが止まりませんでした。

寝ようかな?というタイミングだったので、

寝ていた方に比べるとマシなんでしょうけど…怖かったですね。

隣で寝ていたtachuを抱いて、

すごく遠くでイビキかいてたharuを呼び起こし、

二人をぎゅーっと抱きしめるしかできず。

東北の方、ここから津波だったのか、怖かっただろうな、

家族を失った痛みはまだ続いてるよな、

いろいろ考えて眠れなくなり、

今朝は性別不明の声が出ています(-_-;)

こちらは震度4でした。

ぎりぎり香川東部は速報も入らず。

長い長い、不気味なくらい続く振動…。

子ども達はすぐ寝ていましたが、

朝起きたらharuは覚えていましたね。

いっぱい揺れて怖かった、暗くてママが見つからんくて…と

不安そうにしてました。

保育園にも、地震があったらどうしよう?と行きたがらず。

本当、地震ってなぁって…。

東北の話を少しして、お友達の分も遊んで笑いなさい、と

送り出しましたが、バイバイも不安そうでした。

余震がないのが救いでしょうか?


今日はいい天気ですね。

東北も晴れてるかな~。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
