3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ遠足 haru-2014TOPイベント ≫ お別れ遠足 haru-2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ遠足 haru-2014

こんにちわ。

今日もめーっちゃ寒いですね。

haruが保育園でお別れ遠足に行ったんですが、

なにを着ていってもらおうか悩みましたー。


   


じゃじゃん!

この遊び心皆無の弁当どうですか!

大人っぽくて格好いいでしょう!?


うーん、もっとなんとかならなかったかな(笑)


ちなみに、線路オニギリ。

中身はharuのリクエスト

トマト マルマルイッコ

ですよ…。

なんて新しい…。

トマト握りを入れてくれ、と言われてやる気をなくしたママでした。



気を取り直して、前からお願いされていたオムレツボール

  

朝からたこ焼き器でじゅーじゆー…


無事できてなにより。



  

こちらはウサギパスタ。

わかりますか?

兎のマカロニなんです。

イースターなんですよ…一応…。



さらに、お約束してたフォッコ(ポケモン)の海苔を乗せただけの

オニギリ。

   




私はトマト握り、梅干しか何かと勘違いしてるんだと思うけど、

反応が面白そうなので入れてみました。

どんな感想かな~

楽しみ


ぶしゅって潰して、服汚してそうじゃないですか(笑)
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
