3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タートルフードTOPhandmade ≫ タートルフード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タートルフード

こんにちわ。

久々におそろ服を作りました。

去年、シーズン最終に購入しておいたhibi+さんのタートルフード、

秋から縫うぞ!と思ってたのに~

やっと縫いました。




タートルフードを作ろうと買っておいたmocamochaさんの生地で、

色はharuが選びました。

こちらはharu



ガラガラなので、フードやポケットは大人しめにしました。

    

どうせ乾燥機で縮むので、少し長め。

   

首もとが冷えずに過ごせそうです。

タートルを嫌がったり、

フードが重いとか言うか?と思ってましたが

なにもなく。


こちらはtachu用。



生地はシックなのでフードは派手に、と

ピンクのドットにしたのに、

思ったより落ち着いてしまった(笑)

  



ふだん95のtachuに100で作ったので

パターンままです。

でも丈とかいい感じ?

猫の隠れ家さんで購入したテレコですが、

そういえばスパンじゃなかった…

くっきり座った跡がついてますが、

ま、いっか。

  

屈んでもお尻出ない~


もう暖かくなってしまいますが、

少し薄い生地で作れば花見くらいまでは使えるかな?

かわいいパターン、生地、ありがとうございます♪


  
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
