3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長男、ハルですTOP家族 ≫ 長男、ハルです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長男、ハルです

moblog_06462f86.jpg
haru、3歳、ボーリングを愛する電車小僧です。
我が家には常にアンパンマンのボウリングピンとプラレールが散乱しています。

ママっ子の甘えん坊、最近弟ができてママを独り占めできないので、
時々「寂しい」とか、「ハル、泣きよん」と言っては同情を誘ってきます。

3歳になって、大分言葉が上達しました。
男の子って言葉が遅いから、かわいいんですよね~。
実は、ちょっと心配だったんです。
「もっと話せてもいい年頃なんでは・・・?と」

でも大丈夫。
ある日、「ひかりレールスター」と本を見ながら言ったんです・・・。
恐るべし、鉄道小僧、もう車両を見たら見分けられる上、
ひかりレールスターなんて面倒くさい名前、覚えられるんなら何の問題もないわ。
がんばってお金貯めるから、鉄道学校行けるように勉強してくれ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

