3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魚釣りTOPコドモタチ ≫ 魚釣り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魚釣り

懐かしいおもちゃを買いました。



お魚釣りでーす。

西松屋でtachuのトレーニングズボン

(失敗したとき用の大量の着替え)

を買いに行った時に見つけて、

手に取ったらharuが食いついてしまって。


またパパに叱られるなー。。。と購入(-_-;)

でも二人で遊んでくれるし、

あまり喧嘩にもならないので重宝してます。

なかなか難しくて夢中になります。

一緒に遊べるので、haruも大満足でした
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
