3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコン購入!TOP未分類 ≫ パソコン購入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコン購入!

こんばんは。

3連休、寒くなるみたいですね。

このお休みは新居に旦那様のご家族を(私の義母と義妹)をお招きするので、

今週は家を整えるのに必死で、とっても疲れました。


で、そのついでに、パソコン買ってしまいました~。

かなりの衝動買いで、旦那様も「!」な感じで固まってました。


本当は去年の夏くらいからほぼ動かなくなっていた私のパソコン。

どうしてかな~、ネットショッピング&画像処理&Youtubeの見すぎで

どこかに不要ファイルが溜まっているのかな??

といろいろ調べていましたが、依然CPUは100%のまま。

最近ではIEも立ち上がらないようになってしまったので困っていましたが、

XPとNortonの相性が悪いせい、ということが判明し、

XPはサポートも終わるし、買い替え時だ!と。

さらに、「引っ越ししました」はがきも作れないストレスが上乗せでした。


これからはもう少し、更新できたらうれしいな♪

やっぱりスマホよりはキーボードでさくさく打ちたいです。



しかもしかも!お引越しでUSBのカードリーダが消えてしまって。

デジカメデータも取り込めな~い!!と思っていましたが、

新しいノート買ってみたら、もう、カードが直に差せる!!

と、同僚に話したら「ああ、うん、最近は全部、、、だいたい、、、ね、、、、」

と困っていました。え~しらない~いつからよ~。

でも、うれしい。便利よとっても。文明に感謝です。


新居には新しい家電もい~~っぱいで、

こんなに楽に主婦していいのかな?と戸惑うこともしばしば。

今まで割かれていた時間が余った分、子供たちに栄養のあるごはんを作ろう!

と思うのでした。



パソコン買ったところでこんなもんですが、

これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
