3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP家族 ≫ クリスマス

クリスマス

こんばんわ。

着々と、新居からダンボールを減らしている毎日です。

私の家は3軒の分譲地で、

お隣は今月、そのまた向こう隣は…御殿なので2月にご入居だそうです。

早くお隣さん来ないかなーと、

首を長くして待ってます。

一度弟君だけ挨拶したことがあるんですけど、

子役級にかわいかったっ!


昨日はやっとリビングから最後のダンボールが消えたので、

ツリーを飾りました。

     

ツリーを用意している間はぐーすか寝ていた二人。

起きたらツリーがあったので、

寝起き泣きを忘れて飾り付けを始めました。

    

二人で助け合って飾り付けしている姿に萌えです。

なぜか丸い飾りが好き…。

クリスマスはパパサンタが神戸にお帰りなので、

ママサンタが早起きしてプレゼントを置かなくてはなりません。

ツリーを見ながら、サンタさん宛ての手紙を書いて、

ツリーに置いてました。

靴下サイズのプレゼントにしなよ?

と言うと、「靴下か…」と考え込んでいました


パパサンタが選んだプレゼント、

気に入ってくれるかな?

(ママも知らない~)


今日は新居で新たに、

二階の家事室(←今どきでしょっ!)で髪を乾かす事になったので、

速乾をうたっているドライヤーと、

コードレス掃除機を買いにヤマダへ。

ついでに蒸気レスの炊飯器も買って

大収穫!

ついに、(あまりお金はかけたくない)と店員さんに言ってしまえた。

おばちゃんになったのー

と自己突っ込み。


    

監督みたいに偉そうなharuちゃん。

足が痛いと連呼するので座らせると、

離れなくなりました。

帰ってからも欲しかったの連呼です。

そんなに気持ちよかったのか…

ママも試せば良かったな。
家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)