3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 引越TOP挨拶 ≫ 引越


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越

こんばんわ。

ついに新居完成しました。

まだまだ荷ほどきが大変ですが、

なんとか子供たちの生活リズムが崩れないように、

と思って過ごしてます。



ちゃんと神棚も作りましたよ。

お引越前に決められて良かったです。

鳳凰彫りが施された五社の神棚です。

離れて暮らす旦那様の無事を祈りつつ、

日々の生活に感謝を伝えていきたいです。



手狭な社宅生活から脱出ですが、

フローリングって冷たいですね。

寒くて仕方ないです。


やっぱりここは間違えたなって所はありますが、

総じてこだわりを詰めた納得の家造りができたと思います。


今まで家に鏡がほとんどなかったので、

洗面台で顔を洗っただけで

女子力が上がった気がする


でも家中ダンボールだらけだな~。

年末にはダンボールゼロを目指して頑張りまーす!

  
挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)
