3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろTOPその他 ≫ そろそろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ

先日、家族でゆめタウンに行こうとしたとき

パパのダウンベストを見て、

haruが一緒がいい、とベストを。

じゃあtachuにもね…

… … 

ママだけないー!

と仲間外れに打ちひしがれていると、

買おうよ、とパパが優しいお言葉を。

無事無印で理想のベストに出会えたので

買いましたー。ゆめタウン万歳!


つい先日まで、秋はいつ…?

とか思ってたんですがね~。


もうこたつが必要な感じですね。

わが家のこたつ、壊れてまして。

寒いっす。

新しいの買いたい。

でもね。

もうすぐ、お引越なのです。

こたつは新居でね、と財務省(パパ)より通達がありました。

寒波よ、まだまだ四国には上陸しないでー。



  

で、骨折りharuは、今週遠足です。

がー

片手なので、かんたんなものを詰めてあげるか、

頑張って遠足前日にギブスを外してもらう交渉をするのか。

悩んでおります。

なにがharuにとっていい選択なのかなー?

今年は屋島登山です。

片手の状態なら車で山頂まで行けるらしく。

でもharuは屋島に登りたいとずっと言ってまして。

ギブス取りたてってどうのかなー。

悩みます。。。
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
