3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY birthdayTOPharu ≫ HAPPY birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY birthday

急に寒くなりましたね。

昨日は頭痛を押して夢タウンに

秋服を買いに行ったんですが、

間一髪。。。でした。




10月11日 ママのbirthday

10月12日 haruのbirthday



今年のケーキは「ブラックさん」

キョウリュウジャーの、主役じゃないブラックに、

さん付けして食べるharu。


二人仲良く、年をとりました。

haru5歳、ママも、5歳です。

まだまだharuに八つ当たりして

泣いて謝る日々が続いていますが、

haruに負けないように、ママも成長したいです。


プレゼントは

キョウリュウジャーの

ガブリボルバーとカブリカリバー

片手ですが器用に遊んでいます。

パパから恐竜図鑑

ママのお友達から

プラレール。

ゆふいんの森と、

はやぶさ駅前レールセット


。。。。。

オモチャもらいすぎ、飽和状態です。。。




ママはパパから新しいお財布いただきました。



それから、お義母さんから花と、

旦那様からプリンが届きまして。

旦那様が神戸から帰って来たので

仲良く一緒にいただきました。


誕生日の前に、骨折やら運動会の準備やらで

バタバタでしたが、

みんなのおかげですてきな日になりました☆

    
haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
