3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチボールTOP家族 ≫ キャッチボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッチボール

こんにちわ。

もう10月になってしまいましたね、

9月は病気と決算しか記憶がないです…。

が、私が病気中、旦那さんはよく帰ってきてくれたんです

ので、突然グローブ買いに行くぞーっとharuを連れ出し、

男親の登竜門を通過してました…。



意外にサマになってる(笑)

キャッチはなかなかできてませんでした。

でも小さい頃にキャッチボールしてないと、

なかなかこの小さなボールは

扱いが難しいそうですよ。

tachuがボールボーイになっててかわいかった

球技はサッカーが基本らしいので、

それもさせてあげたいな~。


パパが次に帰ってくるまでに、

上手くなって驚かそうね!

とちょっと練習につきあってます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

