3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですねTOP家族 ≫ 秋ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですね

また更新が遅れました。

季節の変わり目にはtachuと

感染症の移し合いをする事がお約束になりました(-_-;)

今回は手足口病とアデノで病児保育のお世話になったtachu。

私も扁桃炎を患い、点滴に通ったり2週間毎日鎮痛剤漬け。

気がつけば夏は疲労でほぼ寝たきりです…。

今日からやっと二人そろって保育園です。

この何でもない平和な日々が、

一日でも長く続いてほしいです。



今朝はすっかり秋めいた風が吹いていましたね。

西松屋に秋服を買いに行ったんですが、

紙粘土を買ってと言われ、

秋だし(笑)と買ってあげました。

    


もっとtachuが邪魔するかな~とか

haruがいろいろ混ぜてひどくなるだろうな~とか

覚悟していましたが…




haruはところてん。
うにょーーーと出すのに夢中。

色は混ぜないので、逆にママから提案。

赤と黄色でオレンジになるよ、と混ぜていました。

結果赤寄りのオレンジでしたが、

すごいねーおもしろいねーと共感(笑)


tachuは静かに、とても静かに天下無双

   



しかも彼は白専門です(・・?

けっきょく覚悟していたより穏和な雰囲気で芸術の秋を摘み食いできました。




秋服作りたいなーと思いますが、

今ミシンが使えない状況で。

ママの秋はまだ先です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

