3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海と言えばTOP旅行 ≫ 海と言えば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海と言えば

こんばんわ。

毎日とっても暑いですね~。

今猛威を振るっているらしい《手足口病》、

もれなくtachuも感染しましたよ~。

本当、ウィルスが好物らしいです。




そんな理由で会社は休みがち、

さらにお盆で帰省、と

かなり仕事モードに戻れないです。



お盆は旦那様の実家、松山に行ってきました。

海が近いので、夏の風物詩、

花火と海水浴を楽しんできましたよ~。

haruは浮き輪で上手にばた足をしたり、

tachuは砂遊びをした手足を洗いに行ったりと

海に親しんでいて成長を感じました(^_^)v

haruは先生に、海は「まずかった」と報告したそうで(笑)

相変わらずかわいい坊やです。


花火はキョウリュウジャーの手持ち花火をいただいたので、

他に置くタイプとか買って行きました。

子供たちは危ないので、線香花火だけ、

ひとりでやらせてあげましたo(^▽^)o

すぐ消えましたけど、喜んでくれました。


やっぱり置くタイプはゆっくり鑑賞できていいですね。

来年はもっと買って楽しみたいと思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

