3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ happy happyTOPtachu ≫ happy happy


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy happy



今日はtachuの誕生日でした。

2年前、トイレに行くのもやっとだったなーとか

ずっとおっぱい吸ってきて可愛かったなーとか、

いろいろ思い出していました。

すっかり抱っこするのもヨイショがいるくらい、

しっかり育ってくれました(笑)



ケーキは土曜日にたべるので、

今日は夕食にケチャップで2さい

と書いただけで(^_^;)

でもそういうのも良かったみたい、

指で味見して楽しそうでした。

エビフライとマカロニサラダ、

tachuの大好きメニューは大受けで、

エビフライは3本も!

マカロニサラダはharuの分ももらって(^_^)v

親からのプレゼントも土曜日までお預け(三輪車です)ですが、

昨日はばぁばから大好きなアンパンマンのキャラメルコーンと

お洋服、

今日は友達ママからブロックラボのはやぶさと

アンパンマンれっしゃセットをもらって

幸せなbirthdayを過ごせました。


tachuの笑顔はママの元気の源です。

これからまた1年、たくさんおしゃべりして、

tachuのこと、いっぱい教えてね~o(^▽^)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

