3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOPharu ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

こんにちわ。

すっかり暑くなりましたね~。

毎日お迎えに行くと襟足までびっちょりなharuに抱きつかれてびっくりします(^_^;)

先週の日曜日、我が家はプール開きをしましたよー。



なんて、香川がいくら南国寄りでも実はそんな暑くはないです。


しかも、先週の日曜日は雨模様で窓を開けなくても過ごせるような天気でした。


なのに、したのです、プール…。




金曜日にキョウリュウジャーの水着を買ってから、

あの手この手でプールを出すように催促され、

日曜日の夕方にキレて出してしまいました。

もちろんお湯を入れましたが、あっという間に冷たくなって…。

風邪引いたら虐待だぞ。

とハラハラしてましたが、何とか元気に過ごしてくれています。

保育園の先生にもめっちゃ楽しかった♪と言ってくれたそうです。

少し前まですぐ中耳炎になってたのにな~。

強くなったな(^_^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

