3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サルエルパンツTOPhandmade ≫ サルエルパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルエルパンツ

ほーっんと、久々の完成品です!

fc2_2013-04-26_23-07-21-952.jpg

CHUNKY BUNNYさんのサルエルパンツです!

もう春だし、薄手の服がほしいけど、

最近のharuの体型はなかなか既製品からずれていて…。

ので、このパターンも2センチ短くしてます。

今回はちょっと久々なので入魂モードで作りました。

ポケットも印通り(笑)

内布も見た目楽しくマスタード。

お腹にはひらがなが読めるharuに「まえ」の文字と、

haruお気に入りの羽はんこ。

デリキャスさんに注文したお名前タグ、今回は汽車ぽっぽ。

見える足元のリブはharuが好きなチェック。

一番悩んだポケットは、勿体なくて使わずにいた@font。

やっぱり勿体なかったかな~なんて。

いい味だしてるのは確かなのでまぁ満足。


でもharu、どうやら股上が深いらしい。

ぜんぜんサルエルじゃない(x_x)

でも履き心地は楽みたい。

簡単なので、ポケットなしにして寝間着にしても良さそうなパターン。

ちょっと細身なシルエットが私好みでした。


久々にミシン触ると、やっぱり楽しいな~

もっとまとまった時間がほしいな~とか

ミシン買い換えたいな~とか

宝くじ、買わなきゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

