3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春TOPharu ≫ 春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんばんわ。

相変わらずの月①ペースで(^_^;)

呆れず見守って下さる方、感謝です


突然ですが(笑)

始まりましたね、ハッピーセットdeプラレール。


fc2_2013-04-26_22-30-10-117.jpg

たまたま行った日が開始の日で。

2セットとも成田エクスプレスだったので仲良く競争してました。

もう最近、レール無しでいいらしい。


日曜日にまたDVD目的でマックへ。

お店で食べたいと朝からうるさいharuのためにお出かけしました。

が、



この態度!

お腹すいてなーい、だと(゚◇゚)

haruの目的こまちはgetしたのでmission終了。

最近は面倒なシールも自分で貼るのでラクチン。

ほとんど食べなかったharuだけど、

お店で食べたのは嬉しい楽しいだったらしい。

なにより。

なかなか2対1では出かけない私でも、

最近はちょくちょく買い物に行けるように。

二人が成長した証ですね。

もうすぐお泊まり保育に行ったり、

一人で小学校行くんだもんな~。


きりんぐみさんになってからは鉄棒に前向きだったり、

賢くひらがなのお勉強したり、

弟の世話が「できるんで!」な姿勢で頼もしく、

目を見張る毎日です。

私も成長しなければ、おいて行かれちゃうo(^▽^)o

Comment

編集
二人と一緒におでかけ、すばらしいです♪
ホント、子供の成長って早いですよね~

今回、ハッピーセットのプラレール早くないですか~
1年に一回だと思っていたら、CMで見てビックリ!!
たしか、秋ごろだったのにと。
CMを見ちゃったざえもんもすぐに欲しがりました。
現在、5種揃いました。(165系東海型急行電車がかぶる)
今はゆふいんの森、狙いです。
2013年05月07日(Tue) 20:25
Re:muroさま
編集
お久です(^o^)
ハッピーセット、私も早いなって思いました!
湯布院の森、haruもほしいって言ってましたが、買ってあげるから、と我慢してもらいました(^_^)v
旭山動物園号も欲しかったんですが、やっぱり4両欲しいからこれもお買い上げコースです(笑)
2013年05月12日(Sun) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

