3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キョウリュウジンTOPharu ≫ キョウリュウジン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キョウリュウジン

こんばんわ。

す~っごく暖かくなりましたね。

金曜は保育園の桜が咲いたんだよ、とharuが教えてくれました。

花粉症の季節ですね。

私は薬を飲んだり、寝苦しかったり、ということは1シーズンに1回程度の

花粉症ですが、腰痛がちょくちょく出てきたので、くしゃみのタイミングが

す~~~っごく怖いです。



先週、haruが、急に、「パパに会いたい」とやたら滑舌よろしく言うもので、

すぐにパパに電話して、「直接伝えなさい」と自分で言わせたんですが、

それが相当パパのハートを射抜いたようで、、、




急に買ってくれました、キョウリュウジン


私がトイザラスで、「帰りたいから買ってもいいか」と交渉したときは、

だめ~と言われ、けっきょく1時間くらい売り場で待たされた

キョウリュウジン、、、、

tachuなんか、空腹と眠気で泣き始めるくらい待たされた

キョウリュウジン、、、、




すっご~~~く嬉しそうです、haru。

朝起きる時も、いつもゴロゴロ最後まで、「ママが見えない~」とか言って

目を開けないharuが、「キョウリュウジンしないと!」

と言って起きて、遊んでます。

キョウリュウジン→解体→キョウリュウ3体→合体→キョウリュウジン!

とたぶんここ3日で100回くらいしてる。

どんだけ好きなん~~~・・・・

パパも「いい子にしてたらクロもミドリも買ってあげる」

とか言っちゃって。

いかんわ、うちの子、勘違いに育ってしまうかも。

しばらくは、ガチャガチャとかダメよ、とは言われましたが。

お買い物いったらなかなか難しいのよね~。

もうゆめタウンでも、売り場を記憶済みのharu。

ミスドとマックとガチャガチャはコンボなんすよね☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

