3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大当たりーTOP病気 ≫ 大当たりー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大当たりー

こんばんは。

tachuのインフル疑惑は大当たりでした。

昼過ぎに起きてきたtachuは熱もなく

(ってか12時間ぐーっすりだったし)

鼻水は粘り気のある黄色に変わって

自分からのどが渇いただのお腹がすいただの

アピールが激しく、、、インフルじゃないかなぁ?

と不安になりましたが、一応病院に行きました。

先生も、念のためね、という感じで検査してくれましたが、

検査結果待ちの途中で、隔離部屋に案内されたので、

陽性だったかー(^_^;)と。

今週は登園禁止です。

明日と明後日は病児をお願いして、

金曜日はパパがお休み取れるそうなので、

帰ってきてもらいます。


その旦那様も体調が良くないみたいなので、

ゆっくり休んでもらいたいです。





熱のないインフル患者さん。

薬局でもらった風船で兄と戯れております。

わざわざos-1を買いに寄った薬局、

ゼリータイプが売り切れでした。

液体よりゼリーの方が、寝ながら飲めて便利なのになー(>_<)

Comment

編集
こんばんはー!
インフルですかー!
熱がないのにインフルってこともあるんですね。
Joilママさんも体調大丈夫ですか?

ドラクエってやり始めると夢中になってしまいますよね。
ドラクエ9はかなりやってました。
今はモバゲーばっかりやってます(^^;)
2013年02月12日(Tue) 22:29
Re: いっちゃん さま
編集
> こんばんはー!
> インフルですかー!
> 熱がないのにインフルってこともあるんですね。
> Joilママさんも体調大丈夫ですか?

こんばんは~☆

熱が出たのは本当に最初の1日だけでした。
今年のインフルはぐっと下がるのが早いそうで、
だからすぐ保育所連れて行ってしまって、感染が拡大してるって
先生が言ってました~。その通りです~。
熱もなく、食欲もあり、毎日元気に走り回ってるのに、
病児保育に3000円なんて、あほらしすぎる~。

子供同士は移ってますが、なんとか親は気力で耐えてるところですよ!
ところで、沖縄って、インフルはやったりするんです??

> ドラクエってやり始めると夢中になってしまいますよね。
> ドラクエ9はかなりやってました。
> 今はモバゲーばっかりやってます(^^;)

わかりますよ~。
オンラインゲームはチャットもできるので、
純粋にゲームのストーリーだけじゃないんですよね~、
上手く出来てます。。。
2013年02月17日(Sun) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

