3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルかなぁあ?TOP病気 ≫ インフルかなぁあ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルかなぁあ?

ご無沙汰しています。

最近、ドラクエ10にはまっておりまして、

そちらで神戸の旦那とチャットしまくってるせいで

blogネタも吐き出してしまい、満足して更新にいたりませんでw

しかも、普段ミシンに使う子供の就寝時間も

ゲームに使ってしまって・・・。


そんな中、アミポシェさんの新作パターンが届いたので、

暖かくなる前に作らないと!

とがんばって作りました。




ショールカラートレーナーです。

私の大好きなブロガーさんが最近かわいいショールカラートレーナーを

作られていて、いいなーいいなーと

指をくわえてみていたら、ちょっと男の子向きな

こちらのパターンに出会い、即買いしました!

首が暖かそうです。

久々にハンドメイド、息子が3割増しに可愛く見えます。




tachuが最近、イシッ!って笑いかけてきます。

tachuが着ている服は試作です。

おやじみたいに渋いです。


この時までは元気だったんですけどねー。

昨日から急に発熱(39度)、鼻水ダラダラ、おめめしょぼしょぼです。

インフルかな??

解熱剤が効いたら元気に遊び、食欲も大人並にありますが。

午後から検査に行きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

