3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急いで作ったものTOPhandmade ≫ 急いで作ったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急いで作ったもの

本日、またパパが神戸に帰りました。

かなりお話が達者になったharu、

すごく寂しい、もっといっぱい一緒にいたかった

と訴えてきて禿げそうでした。


さて、お題の通り、ストレス発散も兼ねて

haruに冬服を作りました。

急に寒くなった上に、洗濯物が一日で乾いてなかったりで

(今は外装工事で部屋干し生活なのです)

朝服がなくて途方に暮れたりしてるので、

急いで作りました。

それでも一着…三着くらい一気に作りたい(>_<)
     fc2blog_2012112601465491c.jpg
画像、びみょー。。。

パターンはパターンレーベルさん、

見頃はカラーネップの裏起毛でぬくぬく、想像以上にかわいい!

たしかねこの隠れ家さんです。

襟はルシュクルさん、他はリックラックさんのシモフリリブ。

このシモフリリブ、買ったときは渋いと感じましたが、今回で50センチ使いきりました~

意外と早かったなぁ。何気に便利色だったのかも。

今回は旦那様とも相談して配色を決めたからか、なんか大満足な一品。

haruもかわいい!と言ってくれて、

ノリノリでウィザード変身しながら写真撮影してくださいましたm(_ _)m

パターンレーベルさん、やっぱり少し大きいかな?

裏起毛でいつも作っているのでちょうどいいですが。

袖はharu仕様で5センチ短くしています。

襟元が思ったよりゆったり仕上がってしまったので、

な中にタートルとか着させてごまかそうと思います(^_-)-☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

