3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負の連鎖TOP病気 ≫ 負の連鎖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負の連鎖

こんばんは。

またこんな時間に更新です…(^_^;)


ここ数週間、あまりにも忙しくて、

信心深くもないのに、やっぱり後厄って怖いわぁとか感じてます。

先日派手にねじった足は、処置が早かったからか、

もうテーピング生活からも解放され、

ドクターストップはかかってますが、普通に走れるくらいになりました。


そして、テーピングが取れた昨日、

   

元気印のお兄ちゃん、急性胃腸炎で点滴初体験です。

保育園から帰るなり、吐くわ下すわで、

テンヤワンヤでした。

一時間、じっとできないお年頃、ふてくされ具合はハンパなかったです(笑)

ずっとtachuを抱っこしてたので、足は相当痛いし。

帰ったのは日付が変わってからで、そこから晩ご飯の片付けとか、ぐったり。



そろそろ胃腸炎が流行りだしてましてーという病院には、

すでに吐いて点滴してる人が二人…

嫌な予感、、、


    


この子、今日、ロタウイルスに感染しました(゚◇゚)ガーン

先月からずっと、アデノ、RS、突発と、

元気な姿がほとんど見られません…。

やっと笑顔がみられるようになってきたのに~。

まだ吐いてないですけどね、

みんな、早く元気になって欲しいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

