3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 捻挫TOP病気 ≫ 捻挫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捻挫

こんばんわ。

今朝、会社に遅刻しそうになって、

走ってたら、靴が脱げて、その靴を運悪く踏んでしまい~


 

捻挫してしまいました。

めっちゃ痛いです。

だんだん痛くなるんですね。

まともに歩けないし、生活が不便でなりません。

っていうか、ご飯作ったり、風呂に入れたり、できません!

オムツ替えたり、大変すぎます。

痛いの痛いの、飛んでいけ~~~!

みなさんもくれぐれもお気をつけください!

まだ右足でなくてよかった。

運転できないからね。死活問題。

できないとわかると、ミシンが恋しい(笑)


一応、昨日滑り込みで一枚作りましたが



初めてのタートル、tachu用ですが、頭少しきつかったです。

アミポシェさんのパターン、シンプルですが、すっきり、は本当かも。

tachuが少し大人っぽく見えましたよ。

Comment

編集
足、大丈夫ですか??
大変なことに・・・(´_`。)グスン
お大事にしてくださいね。

お洋服、かわいいですね~〃 ̄ー ̄〃
ステキ~♪
オシャレなのたくさん~!!特に、ベスト!!とっても好みです。
2012年11月06日(Tue) 02:48
Re: muroさま
編集
>足、大丈夫ですか??
>大変なことに・・・(´_`。)グスン
>お大事にしてくださいね。

ありがとうございます!
傷めたその日はめちゃめちゃ痛かったですが、今はもう杖なしで歩けるようになりましたよ~(^_^)v
まだ階段が降りれないですが。
実はharuが1歳の時も肋骨折ってまして、そのときに比べたら、
haruが色々手伝ってくれるので助かります。
4歳児、なかなか侮れんです(^_^;)

>お洋服、かわいいですね~〃 ̄ー ̄〃
>ステキ~♪
>オシャレなのたくさん~!!特に、ベスト!!とっても好みです。

嬉しいなぁ♪
私もベストがお気に入りです。
シンプルですけどね(^^ゞ
ベストは意外に重宝しますね!
私が着ないので、イマイチ使いこなせてないですが、
体温調節の難しいこの季節には必需品かも。
脱ぎ着が楽なせいか、子供も喜んでくれました。
2012年11月08日(Thu) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

