3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー♪TOPharu ≫ クッキー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー♪


今週は台風の影響でお天気が悪いので、

昨日の夕方、山ほど家篭り用食材を買い込んで帰ってきました。

お菓子もいっぱい~ジュースもいっぱい~♪


で、今日は初めて、haruと一緒にクッキー作りをしました~☆

fc2blog_201209292319485de.jpg

ノリノリで型抜きしてくれました。

ふねとか、バスとか、キリンとか、ブタとか・・・わからんくらい膨れてくれました、クッキー。

出来上がったクッキーを冷ます間も、傍を離れず見てました。

写真撮るよ~とカメラを向けると、「僕が作りました」って言ってました(笑)


fc2blog_201209292320279e0.jpg


クッキーを焼いている間もレンジ前から離れず。。

ゲート向こうのtachuを被写体にデジカメ触って時間を潰してました。

tachuは名前を呼ばれると手を上げて、「は~い」とかわいく返事をしてました。

ばっちりカメラ目線で、なかなかの役者魂です。



クッキー作りはしたいな~と思いつつ、ずっと「面倒くさそう」と先延ばしにしていたイベントで。

やってみると、1時間程度でできて、haruは喜んでくれるし、もっとやっとけば良かったです。

なんとなく、クッキーに不向きな型抜きばっかりだったので、

新しく型も増やして、また近いうちにやろうと思いました♪


あ、焼いたクッキー、、、私は2個食べました。

そして、残りはすべて、haruが食べました。

tachuは冷ましてる間に寝てしまって、tachuの分も残しておいたんですが、

haruが食べてしまっていました。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

