3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお外遊びTOPtachu ≫ 初めてのお外遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお外遊び

こんばんは。

パパが帰って二日目、やっぱり夕食時寂しく思うらしいharu。

二日連続の「パパが居なくて寂しいね」

に少々胃を痛めています…。


さて、タイトル通り、今日は初めて

tachuに靴を履かせて、お外の遊び場に行きました。

haruが初めて外で靴を履いたときは、

怖がってなかなか私から離れず、

離れるようになってもすぐ靴のつま先をひっかけて転んでました。

その時のharuよりだいぶん歩きが未熟なtachuなので、

離れない、歩けない、転ぶ、くらいは覚悟をして行ったんですが。



全く動じず

まずは座って砂をさわさわ。

しばらくすると砂場へハイハイ。

砂場から滑り台を発見するとハイハイと歩きで突進。

ずっと逆走を試みて吠えていました(笑)

少し目を離すと、やっぱり枝とか葉っぱを口にいれてしまいますが、

砂を食べようとはしなくて良かったです。


やっぱりお兄ちゃんがいるから物怖じしないんでしょうね。

ブランコにも興味深々でした。

乗ったらキャハキャハ笑ってましたよ。

最後は砂場でバケツに砂をいれ続けてました。

1時間近く遊んだと思います。

体力がついてるんだな~って感じました。

まだまだ広い公園へ連れて行くのは勇気が出ませんが(^_^;)

いっぱいお外遊びして、どんどん強い子になってもらいたいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

