3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 決断の時TOPtachu ≫ 決断の時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決断の時

こんばんわ。


来週からはパパがいないし、

11月からは部分休もなくなるし、

日常は忙しくなる一方です。



さて、お互いに風邪を移し合って大変だった兄弟ですが、

やはり年の功(笑)haruは元気になりました。

相変わらずtachuは風邪を繰り返していて、

なかなか予防接種の予約を取れるほど回復してくれません。

そして、私も旦那も、怪しい咳が止まらず。

マイコプラズマかも~って思って、

今日は病院に行きました。

マイコにも効果があるといただいたお薬は、

授乳は避けた方がいいみたい。

でももう、tachuは無理矢理に服を引っ張ってでも吸おうとしてくるように

なってきてしまったので、そろそろ断乳を決意するべきなのかも。

そして、今度こそ、haruに卒乳していただく!

三人目も早く欲しいしね(^_^)v



  

先日、外食先で初めてこのタイプのいすを使いました。

私が欲しいって言ったときは却下されたのに、

「これ欲しいね」と旦那が言ってて…

三人目には買ってもらおう。

お持ちの方も多いと思いますが、便利ですよ~(^_-)-☆


↓その頃のお兄ちゃん

    

無理矢理寝てます。

お馬鹿全開なharuですが、最近は毎日

「保育所楽しかった、ママ、ありがとう」

って言うんですよ~、かわいいです~(^_^)

家に着いたら「お疲れさま」って言うんですよ~、

可愛いです。癒されます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

