3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 散髪したら・・・TOP家族 ≫ 散髪したら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散髪したら・・・

こんばんわ。

本日、2本目の投稿です!

全然眠気が来なくて、怖いくらいです。

     素材 ライン クマ

昨日、パパが子どもたちを散髪してくれたんですが、、、

   20120911-6

一休さんが、二人います。

haruなんか特に、きょとんとした顔が妙に笑いを誘います。

今、私の中では「チンネン」と呼ばれています。

パパ、前髪切り過ぎだよね。

でも浮いた散髪代で、スシロー連れて行ってもらいました(^-^)



最近、haruとtachuの2ショットがいっぱい撮れてうれしい。。。

やっとここまで来たか(育ったか)という感じですが、

仲良く遊んでる姿を見ると、幸せだな~って思います。

スマホを渡すと、軽く取り合い((+_+))

でも、haruがお兄ちゃんらしく、じっと耐えて、譲ってくれるタイミングを図っていました。

   20120911-5


tachuは、ちょっと悪い子になりつつあります。

こっそりティッシュを取り出して、無言で千切り、千切り、ザックザクにされていたり、

コップを見ると、手当たりしだいひっくり返したり

机に、登ったり

  20120911-4


「いししっ!」というイタズラ笑いをされると、かわいいなぁ~って、思って、

ついつい甘やかせてしまいます。

子どもの笑顔は蜜の味、1歳児の80%はかわいさでできている。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

