3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マイホームが欲しいTOP未分類 ≫ マイホームが欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイホームが欲しい

こんにちわ、お盆からこっち、ず~っと夏休み気分が抜けません。

   

先日、旦那の実家近くに住宅展示場があると判明したので、
風船もらえるし、とうろうろ遊んできたんですが。

子供部屋で嬉々として遊ぶharuの姿を見ていると、そろそろマイホーム計画が必要かな、とか夢が芽生えはじめ、

今は頭の中住宅ローンの事でいっぱいです。

悩みますよね~、税金のこととか。

我が家はあと一人産む気なので、社宅生活は根気がいるしな…とか。

宝くじ当たらないかしら?


  

haruとtachuは最近よく一緒に遊ぶようになりました♪

お兄ちゃんを追いかけてよちよち、歩く姿も微笑ましいです。

食欲旺盛なtachuは、保育園でももりもり食べて少し太ったような?

昨日は、先生が心配そうに、
「お昼寝明けに、泣いたんです」って…(゚◇゚)

いや、今まで泣いたことなかったらしい、
助かります。

が、リアクションに困りました。




haruは先日、初めてハイチュウに出会いました。

気に入ったようで、「これなに?」と。

「ソフトキャンディだよ」と難しいことを言ってしまったために、

保育園で「ブドウのソフトクリーム食べたんで!」と言っていました(^_^;)

ハイチュウって言ってあげたら良かったね。


今週末は毎年恒例の葡萄狩りです。

お天気よければいいですが

Comment

編集
こんにちは

今日は仕事がOFFで子供も託児にいってるので
ゆっくりお邪魔させてもらってます^^

もう歩くんですね~
ヨチヨチかわいいんだろうな~
うちは 一人立ってなぜかスクワットしてます
なかなか一歩がでないみたいです
なんせおデブチンなので・・・・。


FC2アプリってなんですか~??
気になる感じなんですが!!
私も更新率あげたいのでよかったら教えてください~m(_ _)m


2012年08月31日(Fri) 09:20
Re:
編集
こんばんわ、コメント遅くなっちゃってすみません!

fc2アプリ、私も詳しくないんですが、
私はドコモなんですけど、
playストアというグーグルのアプリ検索ソフトに「fc2」といれたらアヒルのマークのソフトがヒットしましたよ。

ネットの感じと違うげど、写真の投稿は簡単になりました♪

参考になればいいのですが(^_^)


ヨチヨチ歩き、まだ新しいところではなかなか歩かないです。
腰から歩く感じが新鮮です(^_^)v

のあちゃんもなかなかのんびりさんですね。
しっかり歩けるようになったら、お風呂上がりとかめちゃ楽になりますよね。
(外出はつかれるけど)

まだまだてがかかりますね、頑張りましょうね~(^^)/
2012年08月31日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

