3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 慣らし、順調ですTOPtachu ≫ 慣らし、順調です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慣らし、順調です

こんにちわ、fc2ブログのアプリがあることがわかり、少し更新が楽になりました♪



風邪を引いたり、お盆休みがあったりで、

なかなか進まないように思われたtachuの慣らし保育ですが、

昨日登園したら、15時のおやつまでがんばってみましょう、と言われ、

さらに今日はもう16時30分にしましょうかと声をかけられて、

明日からはharuと同じ時間まで見てもらえるように、大躍進を遂げました!

haruの時は、ご飯も食べない、ミルクも飲まない、

泣いてばっかりでお迎えにいったらすぐおっぱい探してきて、

結局復帰までにフルタイム預けられず、

ぶっつけ本番になってしまったんですが、


tachuは泣かないし、ご飯完食だし。

お昼寝もちゃんとして、起こしても起きない、服を着させても起きないそうで。

迎えに行っても笑って寄ってくるし、

車に乗せても怒ったりしませんから…

すごく楽です(^_^;)


二人目ってこんなですか?

あ~でも今朝もharuは行かないで~って泣き叫んでました。

上下が逆になってしまってますね、我が家は…(゚◇゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

