3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOP未分類 ≫ 夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

   

昨日、松山から帰る途中に見えた虹です。
少しずつアーチが描かれて、興奮しました♪

もちろん、子供たちは爆睡中。

   

haruのあごがベルトに乗ってて(笑)


今年の夏休みは、7月に亡くなった旦那のお祖父様の49日に合わせて取りました。

17日から、旦那様の実家の松山へ。

19日が納骨で、法事の間、子供たちはどうしようかと思っていましたが、

haruは同じ年の男の子がいて、二人で遊んでいてくれたのですごく助かりました。

影響されやすいお年頃、

すっかりウルトラマンとスギちゃんの真似に食いついてました。

二人の年少さんに、ずっと

「ワイルドだろう~?」

「ワイルドだるらろ~?」←haru

と言われながらお昼ご飯頂きました(^-^;

    

不思議少年haruの、今一番「かわいい」ポーズ



tachuは少しずつ歩けるようになってきたので、

おばさま方に相手をしてもらって、

よちよち、歩いたりハイハイしたりで相変わらず機嫌良く過ごしてくれました。


     

tachuはいつの間にかバナナは自分でかじって食べられるようになっていたり、

(皮をむくといきなり奪われてビックリ)

階段を難なく登れるようになっていたり!

保育園で覚えたんだね!って興奮しました(^-^)

我が家には階段はないし、帰省しないとわからない成長でした。


2泊3日の短い旅行でしたが、私達夫婦以外の人との触れ合いで、

変化や成長があったんだな~って感じられて、なんだか嬉しい夏休みでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

