3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはharuのことTOPharu ≫ たまにはharuのこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまにはharuのこと

こんにちわ、

昨日は高松では花火大会がありました。

私の会社からは、よく見えるんですが、あまりの混雑で帰れなくなるんで、

もったいないなぁと思いながら帰って、

自宅前の階段から小さい花火を見て我慢してもらいました。

でも一度近くで見てるってすごいですね、ちゃんと

「ヒュー、ど~ん!」

って効果音つけながら見てました

でも保育園の先生には怖かった!って言ったらしい(x_x)





新幹線好きも健在。

毎朝のりすたMaxの録画見てます。

リボンちゃんとパンパカパンツはラジオ体操のように一緒に踊っていますが、

もう恥ずかしいらしく、

「見んとって!」

と言われます(゚◇゚)ガーン



先週はずっと熱がでていて、保育所にも行けず、インドア生活してました。

大分元気になりましたが、まだまだ咳が出ていて、薬は3袋!

見てるこっちがむせそうになるほど粉い
っぱい飲んでます


日曜日にやっと公園へ遊びに行きましたが、

久々の公園、すっごく喜んでくれましたよ



最近はおしゃべりもずいぶん上手になって、

「○○したんで!楽しくて!」と報告してくれるのが、可愛くて可愛くて

あ~もっとゆっくりお話ししたいな~ってなります。


逆に、怒られた時には、

「ちょっと待って!ママ怖い!」

「聞いて!ママかわいい!」

と、笑ってしまうくらい猛攻撃σ(^_^;

どこで覚えてきたんだかってびっくりさせられますよ~。



アニメもじっと観られるようになりました。

今の流行りはトトロです(*^_^*)

突然、まっくろくろすけでておいで~!と叫ばれます。




何日か前から一人でも眠れるようになり、少しありがたいけど、

子離れできてない私はやっぱり、少し寂しいのでした…。


少し前まで、全然赤ちゃんっぽかったのに、

子どもの成長って本当に早い!

ついつい、tachuの事ばかり見てしまうけど、

成長してるんですよね、毎日大切にしてあげないと…(._.)φ

こうして書き留めていると、あれもこれも、成長しまくってる~!

って感動してしまいました


そうそう、haruに、自分の名前をしつこく読ませていたら、

自分の名前だけは認識できるようになりました。

すごいですね、子どもの力って!

我が子ながら、カシコイ!

Comment

編集
こんにちは

プレレールすごい!!
ママさんがつくってるんですか?
うちは円しかできなくて いつもほそぼそと遊んでますよ^^L

本当そうですよね~
わたしもついつい下の子に目がいってしまって・・・
ちゃんと見てあげないとですよね^^

お互い大変ですが 頑張りましょうね、

お誕生日みてくれたんですね~
ありがとうございます
忙しい時間をぬってみにきてくれるだけで十分嬉しいですよ^^
2012年08月17日(Fri) 08:59
Re: はるまとのあのぱぱまま さま
編集
こんにちわ~!

プラレール、私が作りましたよ~、
haruにどうしてほしいか聞いて作ることがほとんどですが、
一度作ると「大きいの作って」とうるさくなってしまって(*´Д`*)
自分で工夫して作ってほしいんですけどね
片づけもあるし、あんまり量買わない方が正解ですよ

はるまくんは、いっぱいかわいい写真撮ってもらえてるし、遊んでる様子とか、記事にされてて、私なんか刺激されっ放しですよ!
二人で遊んでるところとか、本当に可愛くて、目を細めてます。

私もそろそろ生活リズム整ってきたので、頑張って更新しますね!
もちろん、コメも
2012年08月17日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

