3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪、その後TOPtachu ≫ 風邪、その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪、その後

今晩は、なかなか更新できず、本当に申し訳ないです。

今日は本当に暑かったですね、夏本番が思いやられます(x_x)


さて、tachuですが、相変わらず、風邪ひきさんで、

投薬中です…。


結局、悩んだ末、半日休んで病院に連れて行きました。

一度は回復しましたが、またぶり返して、

鼻水がのどに落ちて咳き込んでは夜中に吐いたり、

なかなかぐっすり眠れない日がつづいてます。

20120717-1

日中は比較的ご機嫌で、もう一人で立つなんて余裕しゃくしゃくです。

なんか違和感ありますけどね(^-^;)


ちなみに、同じ頃のharu

         20120717-2

骨格が似てるかな~という感じですか。

おめめは断然haruがぱっちりですね~(*^_^*)

tachuはやっと今週末に保育園が決まります。

来月からは私も新しい職場へ異動となり、

tachuも慣らし保育が始まり~と忙しくなりそうです。

49日もお盆も…


また更新が減りそうですね。


少しずつ、スマホでの投稿にもなれてきたので、頑張りたいです( ^o^)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

