3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ tachu風邪引きましたTOP未分類 ≫ tachu風邪引きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tachu風邪引きました


おはようございます。

日夜スマホの勉強にいそしんでおります。

やたらと充電が必要なスマホ…

まだ携帯でよかったかな(*_*;



復帰して2週目最初の難関、tachuがやっぱり風邪をひきました。

本当にタイミングいいですよね。

昨日は仕事に向かい、こまめにパパと連絡を取り合い、

何とかやり過ごしましたが、

熱冷ましの座薬を入れても、薬が切れる頃には38度後半まで熱が上がってしまいます。


休んで病院に連れて行くのか、

パパに連れて行ってもらうのか、悩み所です。

食欲はあるし、自分で水分もとれているので、たぶんただの風邪なんですよね。

なんか鼻水が喉に落ちているようで、夜中に何度もせきこんだり、

むせて少し吐いたりしている姿を見ると、心配で…(x_x)

私もあまり眠れませんでした、、、


早く元気でかわいい笑顔を見せてもらいたいです。

健康が一番ですね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

