3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復帰しました。TOP未分類 ≫ 復帰しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復帰しました。

こんばんは、日夜フリック入力の特訓をして、

遂に頭痛で土日を潰してしまいました(*_*;

ほんっとおばちゃん泣かせです。


気がつけばtachuがすでに11ヶ月を迎えていて、そっちも記事にしたいのに、

考えがまとまらず(>o<)書きたいこといっぱいです、、、。


とりあえず、ご挨拶程度には記事を記しておかなきゃ、と(._.)φ

復帰したその日に、身内に不幸があったので、中二日お休みをいただいたんたんですが、

小さい子二人つれてるとなかなか体力勝負でした。

週の後半はふらふらで過ごしましたよー、

来週はもう少し気合い入れないとな。

それにしても、規定や書式、いろいろ変わってて、

同じ職場に復帰できてるのにすごくタイヘンです。

旦那様が家のことを手伝ってくれて、本当にありがたいです(*^_^*)


スマホからは直接画像のアップはできないんですかね、また勉強しないと。

しばらくは味気ない記事が続きそうです、ごめんなさいm(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

