3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れっしゃナンバーワン大集合TOPharu ≫ れっしゃナンバーワン大集合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れっしゃナンバーワン大集合


れっしゃナンバーワン大集合という映画が封切りになりました。
鉄ちゃんなharuがチラシをずっと見ていたので前売券を買っておいたのですが、今日パパが連れていってくれました。

寝起きが悪いharuですが、今日は起きたらすぐにパパを起こし、新幹線行こうよ~、を連発してました。
映画館は初めてでしたが、大人しく見れたようです。1時間ないくらいなので、デビューとしてはちょうど良かったかもしれません。
パパと一緒に写真を撮ってもらって、帰りに写真が印刷されたカレンダーをもらって帰ってきました。
映画の反応はイマイチでしたが、haruはいつも時間差で興奮するので、また近々お話してくれると思います。

**************
夜は久々に焼肉食べました。
わが家は夫婦で焼肉大好きなんです!
美味しかった〜♪
授乳中なので禁酒ですが、今日はどうしても飲みたくて、注文してしまいました、

ノンアルですが、十分です。
いい時代に産んだなぁ〜幸せ(^o^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

